雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・経理事務 パソコンを使用し、仕訳入力から決算書を作成する業務・所内での電話、来客応対・企業が税務申告するために必要なデータをパソコンに入力 *顧客の事業所へ書類などを届けていただく場合もあります。*採用後、資料作成に必要なパソコン操作や経理の知識を 丁寧に教えますのでお気軽にお問合せ下さい。 業務の変更範囲:変更なし |
勤務地 | 長野県上伊那郡南箕輪村5925−1 |
賃金 | 1,000円〜1,100円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜15時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・通勤手当は規定により距離に応じて支給(定額)・経験により優遇・各種保険は労働条件が法定要件に該当する保険に加入します*子育て中の方も遠慮なく応募ください。 学校行事等優先できるよう、配慮いたします。*就業時間(始業時間〜終了時間)については相談いたします。*応募される方は、紹介状を含む応募書類を提出して下さい。 |
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